NEWS・BLOG ライトハウスのペット情報とニュース詳細

ニュース2019.08.01

ソルビダが、グレインフリー(穀物不使用)になりました。

新しくなったソルビダは、今まで以上に原材料にこだわりました。

本来は肉食動物であるワンちゃんの為に、全シリーズの原材料をグレインフリー(穀物不使用)とし、今まで通り、厳しいオーガニック基準をクリアした食材を使用しながら、食物アレルギーを心配されているワンちゃんにも安心して与えていただけるようにしました。

そして、これまでのチキンに加えてターキーが新登場。
ターキーは、アレルギーを誘発する抗原がチキンとは違うので、チキンアレルギーの元となる成分が含まれておらず、アレルギーに反応を起こしづらい原材料です。毎日の食事がバラエティ豊かになると共に、チキンアレルギーの愛犬にも安心して与えていただけるようになりました。

—————————-

▼ソルビダ
https://www.solvida.jp