NEWS・BLOG ライトハウスのペット情報とニュース詳細

ニュース2019.10.23

「Tiki Cat」新発売のご案内

全米で大ヒットのTiki Cat(ティキ キャット)がついに日本初上陸!

今回発売する「Tiki Cat」は猫が好む新鮮なお肉やお魚、素材を活かした薫り高いコンソメスープがたっぷり入ったウェットフードです。猫の栄養源として不必要な穀物類を一切使用せず、フレッシュなお肉やお魚をたっぷりと食べやすいサイズに粗ほぐしにしています。メインのたんぱく質をベースにしたコンソメスープには、うま味成分が凝縮されており、水分もたっぷりと摂取でき、これだけで栄養満点の総合栄養食です。

そして、今回YouTubeで大人気の「ももと天空」から警備隊長 天ちゃんがPRアンバサダーに就任!!
特設ページや店頭では、そこでしか見られないオリジナル限定動画を公開します。
Instagramでは、天ちゃんの警備びよりをゆる~くお届け。

また、今後は、天ちゃん限定レアグッズのプレゼント企画など順次開催予定ですので、ぜひ、特設ページにてチェックしてください。

—————————-

▼Tiki Cat
https://tikicat.jp

▼天ちゃん特設ページ
https://tikicat.jp/ten

▼Instagram
https://www.instagram.com/tiki_cat_japan